こんにちは!岡田です。

 

夏を前に、つい最近あったちょっと怖い話を。

聞いてくれません???

 

私岡田はバツ2なんですが(いきなりの告白!

この話は最初の旦那のお話です。

 

6月の中旬、湿度も高くなんかちょっと寝汗かくような夜。

最初の旦那が夢に出てきて、内容は忘れたんですが

全然いい気しない、なんか気持ち悪いな〜っていう感じの目覚めでした。

 

ああ、あれか。虫の知らせ的なやつ?

死んだのか!(別になんとも思わない)

と思ってなんとなく名前を検索してみる。

 

インスタ見つける。

 

なんや、生きてるやん(どうでもいい)

しかも元気そう(どうでもいい)

え、なんか仕事成功してるっぽいやん(むかつく)

そんなんやったら長女の20年分の養育費払えよ(むかつく)

 

うううっっわ、気分わる〜

と思ってスマホを閉じる私。

 

で、なんとなく当時の記憶が蘇ってきて

あぁそういえば昔変なことあったなと思い出したことがあって。

 

当時20年くらい前、最初の旦那のおばあちゃんが亡くなって

お葬式に参列したんですよね。

それで帰ってきたら両目頭を摘まれた感じで

変なアザができてる。

 

え、なにこれ。

泣いたしマスカラ?と思って顔洗ったけど取れない。

 

まぁいいや、気にせんとこ〜(そんな性格です)

 

で、そういえば四十九日過ぎた頃に急に消える。

 

っという不思議な体験をしたんですよね。

それをなんとなく思い出して、

あれ何やったんやろう、、、

ちょいちょい変な体験するよなぁ、、、

 

って思って自分の右手見たら

 

は?!?!?!?!

謎の青いアザみたいなん発見。

 

 

何よこれ!!きもっっっ!!!!!!

 

何より一番びっくりしたのは、

写真で撮った自分の手がゴツくてしわしわやん!!!!!

ってことに心底びっくりして泣きそうになりましたね笑

 

 

まぁなんとなくですけど、

あぁ〜最初の旦那は私に対して悪いなって思ってるんやろなぁ

って勝手な解釈をしました。笑

 

なんでって、右手(あいつの利き手)でしょっちゅう私を殴ってましたからね。

DV男だったわけです。

 

どうやらちょっと前に子供が生まれたらしいですし(インスタで見た)

当時を振り返って反省してるんじゃなかろうかと。

 

離婚して一切連絡を取ってないですし、連絡先も知らないし

(インスタ見たけどこっちからは連絡する用事ないし)

だからこんな感じで伝えてきたのか?!と

勝手に良い風に解釈しました。笑

 

知らんけど怖いわ。やめてや。

もう別に恨んでないし、自分も幸せになったら良いやん。

申し訳ないと思ってるんやったら養育費振り込んでよ。

それはいつでも待ってるで!

 

、、、ということがありました。

こういった変な現象に詳しい方がいたら教えて下さい!

 

 

で、なんか気持ち悪い話で終わるとちょっとアレなんで笑

最近作ったイチオシの照明のご紹介を!

 

ドライフラワーやパンパスグラス、

スモークツリーをたくさん使ったペンダントライトです^^

 

もちろんLEDなので火事にはなりませんのでご安心を。

 

いろんな種類の葉っぱを使ってボリューミーに!

これ一つですごい存在感。

めっちゃ可愛いんです。

 

 

 

自宅はもちろん、サロンや美容院など。

どこに飾っても一気にオシャレ度爆上がりです!

 

base、Creema、minneそれぞれで出品しています。

一点ものになります。

気になる方はお早めにどうぞ^^

 

 

 

 

そしてこのアザの意味、わかる方もご連絡下さい。笑

 

 

 

岡田でした。