こんにちは!岡田です。

 

最近毎日忙しくて目が回りそう…へとへとになって帰ってきたら

中1の息子が自分でプリン作っててほっこり。

可愛いのう〜笑

そしてなぜか松田聖子さんをYouTubeで流しながら、、、

おもろいなあ〜笑

 

 

最近オーダーで作った寄せ植えたちを^^

 

 

 

間に小さいのを挟み込む感じの寄せ植え、

やっぱり人気です!可愛いもんねぇ。

 

春になってきたんでカラフルな感じのものも。

 

 

 

こちらは両方ともSサイズになっております^^

M、Lもありますよー!

母の日ギフトにもおすすめです!

植物好きなお母さんにいかがでしょうか。

 

 

 

 

母の日ギフト!とかって色々考えて作ってるけど、

私自分の母親に何あげよ?何も考えてへん!笑

っていうか私も母なんやけど!

誰か!私にもなんかちょうだい!

休暇をくれ!!!

 

 

 

岡田でした。