こんにちは!岡田です。

気付いたら3月も終わりじゃないですか!!!

はやー、早すぎる…

 

私立入試のことを書いていたと思うんですが、

本番の公立入試、合格発表も終え、

無事に希望高校に入学!

 

ほっと一安心。

 

けど制服たっかー!笑

ブレザー2万?マジかよ…

自分のだってそんな値段躊躇するのに。笑

 

それに最近の制服ってほんと可愛くなりましたね!

私が通ってる頃はほんとダサくて…

それ思うと高いのも仕方ない気がします笑

 

 

実は先週の岡田はと言いますと、

卒業式(中3)そのあと買い付け、次の日仕事&ライブ、その次の日卒業式(小6)

という過密スケジュールをこなしました!!!

 

まず中3の卒業式用に花束を4っつ作成、、、

先生に渡すやつ×2、友達に渡すやつ×1、本人用×1

 

 

めっちゃ可愛くできたのにちゃんと写った写真がなーい!!!

カラフルなラナンキュラスやストックにミモザがめっちゃ可愛かったです♡

 

忙しすぎて後の3つも写真撮り忘れた(涙)

 

 

で、次の日はこちら。

死ぬほど楽しみにしてたライブ…

NOFXとHi−STANDRDのZeep大阪ベイサイド見てきました!!!!!!

まじでもうね、ほんとに感極まるとはこういうことなのかと。

中高生時代、どれだけ聴いていたことか。

特にハイスタはまさに我が青春の代表バンド。

 

Pizza of DeathのTシャツ着てめっちゃ前の方で参戦してきました!

モッシュもダイバーもすごいけど、何より目の前にあの二人がいる!

ZAXのドラムもめっちゃかっこよかった…

去年PTPの映画見に行ってたから勝手に嬉しくなってしまい、涙。

はぁ…

 

 

 

 

 

生きてる間に生でSTAY GOLD聴けると思わんかった。

本当に嬉しすぎた1日でした。

お風呂入って全身アザだらけに気付く笑

 

ゆっくり余韻に浸りたいけど

次の日も卒業式と、ワッチャワッチャ。

 

身体中痛いけど卒業式に出席、

中学と小学校の卒業式の差にビビり笑

 

どうして3年であんな擦れてしまうんやろう…

小学生の頃ってみんなこんな可愛いのに…なんて思ったり。

 

兎にも角にも感動的な日々を過ごしました。

 

あとは自転車2台買って、定期も買って、

死ぬほど働くだけです!!!!!!!!!

 

シングルマザー頑張ります!!

 

ってかこれ、会社のブログだったような。

私個人のブログじゃないのにな、まぁいっか笑

 

今は母の日ギフトのセットを考えてるところです^^

色々やること多いな〜

 

それでは、岡田でした。