こんにちは!岡田です。

 

最近めっちゃ疲れてるんですよねぇ毎日。

なんでなんでしょう…こうなるとまた病気か?!って思っちゃう(涙)

 

最近帰ってご飯作って食べたらすぐお風呂。

お風呂のひと時だけが自分のゆっくりできる時間…(なんか悲しいな笑

お風呂入ったらすぐ寝たい、とにかく寝たい。

最近睡眠欲がすごいです。

寝ても寝ても疲れてる〜寝すぎ?

23時になる前には寝て、朝6時半のアラーム止めて、

7時にまたなった頃に起きるの嫌や〜で目覚めようと頑張る。

って感じです。

 

毎日しんどいぞ!なんでや!

体力不足?運動不足?気力不足?

どれも当てはまるなぁ〜

 

ま、寒いからですよね?!

寒さのせいにすることにします!!!!

 

 

明日は次女の私立入試ー!!

ドキがムネムネです。

長女の時ほどの緊張感はないものの、

なんとなく私が胃痛いなと勝手に思っております。笑

 

で、まだまだ寒い日が続くのですが

観葉植物を買ってきたよ!というお話の続きだったと思うので

今回はその観葉植物の紹介を^^

 

 

 

 

まずはフィカス“シャングリラ“

よく見るガジュマルの仲間なんです、この子!

匍匐性のつるで、ちっちゃい葉っぱがめっちゃ可愛いです♡

 

 

 

 

次はペペロミア“ホープ“

丸っこい葉っぱが連なってめちゃくちゃ可愛い。。

ペペロミアは観葉植物の中でも育てやすいので

我が家ではキッチンカウンターの上にこの子がいます♪

 

あと二種類あるんですが、

それはまた今度続きを書こうと思います!

 

良かったら販売サイトも見て下さいね〜^^

今ちょこちょこ編集中です。

 

 

 

 

さて今から塾の懇談行ってきます!

はぁ、なんでか私が気ぃ重いな…

 

では行ってきます!

 

 

 

岡田でした。