こんにちは!岡田です。

 

今日もめちゃくちゃ寒いー!!!やっべぇ。

古民家をリフォームした事務所なんですよね。

おしゃれですっごい良いんですが冬が寒い!

 

歳なんでしょうね、寒いと膝とか痛くなる。笑

友達とそんな話してたら私も!私も!ってみんな言うててわろた。

冷やしたらあかんってばぁちゃん言うてたもんな。

 

冷えのぼせ体質やからレッグウォーマー必須、

カイロも子宮と仙骨に貼る、

それでも末端冷えてる〜

なんかいい方法ないんですかね?

 

そういえばこの前、ワークマン行って

メリノウールのインナーとメリノウールのレッグウォーマー買いました!

 

靴下も欲しかったんやけど分厚くて。

室内用やったらいいが履いたら靴履かれへん‥

圧迫して冷えそうやなと思ったんでレッグウォーマーにしました!

この2点はめっちゃおすすめです!買うべき!

暖かいしなんせ安い。登山用メーカーが出してるやつ、高いんですよ…

インナーとか1万円はするよな絶対。

 

メリノウールは吸湿性が高くて、汗かいても籠らない蒸れない。

保温性が高くて暖かい。汗冷えしない!と言う優れもの。

 

ヒートテック、極暖はね…フェス行ったら汗だくで死ぬんです。笑

メリノウールのインナーだとかなり軽減されましたね!(実証済み

 

ワークマンは2000円くらいで買えるんでめっちゃおすすめ。

人気なんでよく売り切れてるらしいです。

毎冬買い足してます!今年ももう一枚買い足したい…

 

別になんの利益もないけど宣伝しましたが、

冷え性仲間の皆さん、よかったらぜひ。

 

 

で、さっきの続きの寒いんやけど可愛いから見てほしい事務所。

窓際の装飾、いい感じにしてます^^

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか??

我が社ではこんな店舗装飾、店鋪装花もやっております!

 

使用している木はアーティフィシャル、

苔やシダもプリザーブドやアーティフィシャルを使っております^^

 

最近庭はいらない、木は剪定したりお手入れするのがちょっと…

という方が増えてますよね。

でもやっぱり緑があると自然と目がいくし、

なんだか落ち着く空間になったりするんですよね。不思議と。

 

なので、そんな方々にも緑を感じてほしい。

ということで作ってみたわけであります。

 

オフィスの一角や、自宅サロン、美容院などなど…

癒し空間をお探しの方はお声がけ下さい!

 

やっぱ緑はいいですよ〜

気付いたら見ちゃうんですよね。

我が家にもいろんな観葉植物置いてるんですが…

やっぱどの子もお気に入りです!

今度紹介しますね^^

 

そして、お店でも気まぐれに観葉植物を入荷しました!

売れなかったら全部自分で買い取ろうと思ってます笑

てぐらい、どの子も気に入ってるので全部おすすめです。

 

次回はその観葉植物について書こうかなと思ってます^^

 

 

岡田でした。