こんにちは!岡田です。

 

今朝起きた瞬間から鼻声100%で

鼻詰まりぼーっとする〜

 

アレルギーの薬飲んだけど一生詰まってるので

これ風邪ですな。やってもた。

 

帰ったら熱出る前に葛根湯飲む!!!!!

 

 

さて。

今日はオーダーいただいた多肉植物の寄せ植えのご紹介を。

 

 

 

やっぱり多肉って可愛いですね!

作ってて楽しいです^^

 

 

 

もうちょっと色付けたかったんですが、

最近暖かい日が多くてがっつりとはいきませんでした。

 

どれも育てやすい多肉で寄せ植えてますので、

このまま水あげずに外に出してたらきっともっとはっきりした色になるはず!

 

可愛い〜

 

 

開店祝いという事だったので、

お祝いのピックを刺してラッピングしました。

 

 

 

 

気に入ってもらえますように!

 

この度はオーダーありがとうございました。

 

 

気になる方はぜひこちらから。

 

 

あー、鼻水止まらんのでそろそろ帰ることにします。笑

本日もお疲れ様でした!

 

 

 

岡田でした。