こんにちは!岡田です。

 

冷えのぼせ対策、解決しました!!!

今のところ顔真っ赤になってません。

わーい!嬉しい。

 

急に冷え込んで足先冷たすぎて眠れなくて、

朝起きたら部屋の温度と体温の差で冷えのぼせて顔が真っ赤に。

まるで田舎の子丸出しで恥ずかしいんですよね。

 

何やったん?という事なんですが、

実はレッグウォーマーつけただけ!!!

なんですよねぇ。それだけ。笑

こんな布切れ一枚でそんな変わるのか…と衝撃でした。

特別な感じのものでなくて、(シルク〜とか遠赤外線だとかでなく)

ふっつーのレッグウォーマー。

 

 

それだけで顔の赤みとサヨナラです。

全然違う!すごい!

 

あと昔ながらの湯たんぽも使い始めました♪ 

湯たんぽってすごいですね、朝になってもめっちゃ熱いまんま。

袋に入ってなかったら火傷ですよ。笑

 

や〜それでも冷え対策はまだまだ安心できない…

ワークマンに行って良さげなグッズを見てこようと思います!!

 

 

 

岡田でした。