こんにちは!岡田です。

 

もうすぐハロウィンですね!

ハロウィンにちなんだグッズなど紹介していきたいと思います^^

 

 

まずはペット撮影に使える!

ホウキです〜♪

 

 

 

 

お色はオレンジとピンクをご用意しました!

 

ちなみにカボチャはセリアで購入しました。

大体の撮影グッズは100均で探します!

なかったら作るかミンネで探すか…

 

にしてもめっちゃかわいい♡

ハリちゃん以外にも、ハムスター、うさぎ、チンチラなど…

小動物にピッタリ!

 

 

 

宅急便コンパクト、定形外での発送対応しております!

 

 

 

ちなみに私岡田、撮影のお仕事もさせていただいております!

特にハリネズミの扱いには慣れていますので撮影も大得意!!!

(ハリ飼い歴結構長いです)

可愛いけど動くから写真撮られへんのよな〜って方、試しにいかがですか?

初回5000円プラス交通費でお写真カット全部お渡ししています^^

よかったらお声がけくださいね!

インスタもやっております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は人間の。笑

 

 

 

飾ってよし、お子さんに持たせても良しな

めっちゃかわいいホウキです!!!

 

 

 

きゃわ〜♡

ピンクが一押しで可愛いです!!!!

 

 

 

 

立ててかざってもいいし、

壁にかけて横向きにしても可愛い。

 

ハロウィンだけじゃなくても年がら年中OKなカラーなので

いつでも飾れます!

 

あんまり他にない形なので人と違ったものが好きな方。

おすすめです〜♪

 

 

 

 

 

気になりましたらぜひご覧になって下さいね!

よろしくお願いします。

 

 

 

岡田でした。