こんにちは!岡田です。

 

今日はおすすめギフト、ということで

色々紹介していきたいと思います^^

 

 

 

まずは置き型のアレンジメント!

開店祝いや引っ越し祝い、結婚祝いなどにおすすめです^^

 

最近自宅サロンなどされる方が増えましたよね!

そのお祝いなどにいかがでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと人気なのが小さめのブーケです!

 

 

 

カラーは4色あります。

ベージュ、ピンク、ブルー、イエロー。

お渡しする方の雰囲気に合わせて購入される方が多いです。

 

 

 

 

ラッピングしてお届けいたします♪

 

 

プリザーブドフラワーを使用していますので、

直射日光を避けていただきましたら長期間お楽しみいただけます^^

そこがドライフラワーとの違いですかね。

 

 

 

 

 

 

今回はおすすめギフトということでご紹介させていただきました!

 

 

はぁ、お腹すいた。さっき何となくインスタ開けたら

唐揚げの写真が目に飛び込んできて、それ以降ずっと口が唐揚げを欲してる…

今日は唐揚げとちゃうねん!鶏肉買ってきてない!買い物行きたくない!

 

ずっと心の中で葛藤しています…笑

 

ではみなさん、良い週末を♪

 

 

 

岡田でした。