こんにちは!岡田です。

 

卵巣嚢腫の記事にたくさんアクセスいただきありがとうございます^^

これからも変化などあれば載せていこうと思っております!

 

これ仕事内容云々のブログなんですけどね…

いつの間にか岡田個人のブログみたいになってますね。

まいっか、笑

 

ちなみに私岡田はドライフラワーやプリザーブドフラワーで

スワッグだったりブーケ、最近は花冠など作っております♪

七五三や成人式などに使うヘッドパーツも。

そちらの紹介も後日したいので良かったらぜひ見て下さいね!

 

 

で、本日のタイトルにもあったように『気あたり』

何それって方もいると思いますが、、

 

実は昨日京都で有名な縁切り神社「安井金比羅宮」さんに行ってきました。

ちょくちょく行っている神社です。

去年は離婚の渦中にあったので何度かお世話になりました。

 

もちろんお願い事は『離婚したい』です。

 

あまり書きたくはありませんが、それはそれはひどい結婚生活内容でした。

10年以上、自分は洗脳されていたんじゃないかって思います。

 

突然その洗脳が解け、一刻も早く抜け出したいともがいている時に

たまたまSNSで縁切り神社の存在を知ったわけであります。

 

フットワーク軽めな私は思い立ったら即行動なので速攻で行きました。

 

有名な大きな石をくぐるのですが、

くぐる時に縁を切る、戻る時は縁を結ぶ、

という意味合いがあるそうで。

 

何の気なしにくぐったら、その時つけていたガラスの指輪が真っ二つに割れました。(!)

 

 

 

めっちゃお気に入りのやつ…

まだ買ってそんな経ってなかったのに。

 

もちろんヒビが入っていたわけでもないのに

綺麗に真っ二つに割れたんですよねぇ…

 

まじで怖かったです。どういう意味があったんでしょうか。

 

それから二ヶ月後、無事離婚は出来ましたが、

それはそれはもう精神崩壊に近い状況まで陥りました。

ご飯も食べれず痩せて毎日死にたいくらい追い詰められました。

 

離婚の願いと引き換えに、精神を病みかけましたが

なんとか今に至ってます。

 

 

ここの神社に行くと必ず気あたりします。

気あたりの症状とは…

 

私は、

・眠気

・あくび

・頭痛

・腹痛

・下痢

・筋肉痛

・だるさ

・寒気

 

どれも帰り道にやってきます。

 

神社のエネルギーが強くてエネルギーに酔う、

みたいな感じらしいです。

浄化作用らしく、自分自身が持ってる負のエネルギーが浄化して出る

好転反応なんだそうです。

あまり気にしないこと、と書いてありました。

 

スピリチュアルな感覚が強いと自覚はしていませんが、

そういえば色が見えたり変な感覚は昔から強いな…くらい。

それってそういうこと?!なんでしょうか笑

 

昨日はお礼参りに行こう!ということで参拝しましたが、

とにかく帰り道に上の症状全部きて。

ささっとご飯作ってお風呂にゆっくり浸かりました。

気休めかもですが、湯船にお塩をたっぷり入れてお清め。

22時には爆睡してました。

 

起きても全然スッキリしねぇ〜。

そして何のやる気も出ない…どうしたもんか。

 

モチベーションが全く上がりません。

もう少し休めという意味なんでしょうか。

誰か教えて下さい(泣)

 

 

 

 

岡田でした。