こんにちは!岡田です。

 

この間、ひっさしぶりにお友達と夜に飲みに行きましたー!

飲むと止まんねぇ笑

 

ちゃんぽんするのはやめよう、

飲むときは一緒に水も飲もう、

馬鹿みたいに飲むのはやめよう、

って毎回思ってるんですけど…

 

あかん、やっぱ濃いめで!おかわり!

ってやっちまう~笑

 

次の日は完全に二日酔いでした。

今日は飲んだ二日後ですけど、まだめっちゃむくんでるし

めっちゃしんど~です(;・∀・)

 

ほどほどにせなあきませんね笑

 

 

 

 

 

さて。今日はめっちゃオススメ!

なバッグブーケの紹介です。

 


 

めっちゃかわいいんですよ~!

かわいくないですか??

こんな飾り方あるんだー!っていう。

 

プレゼントにもおすすめです◎

 

バッグを取ってもラッピングはしてありますが、

ぜひそのまま飾ってほしいですね!

 

 

 

 

サイズはMとLと2サイズあります!

 

かわいいので人目に付くリビング、

玄関がおすすめですね!

目を引く事間違いなしです^^

 

ブーケの内容は、ドライフラワーやプリザーブドフラワーをぎゅっと

ぎゅぎゅっと集めて束ねています!

 

ナチュラルでかわいくて馴染みやすい。

お部屋の邪魔にならないような雰囲気で…

 

なのでどんなお部屋でも絶対かわいいっす!

 

 

とりあえずちょっと覗いてみて下さい^^

 

 

 

 

 

岡田でした。