こんにちは!岡田です。

 

雨が続いて洗濯物が~…

今日は晴れたので朝から洗濯機何回も回してきました!

 

雨降ってるの知ってるのに馬鹿みたいにタオル使うの、

なんっでなん?!?!?!?!

 

ちょこっと使って洗濯機、

ちょこっと使って洗濯機、

おい、どこ拭いたんや?何拭いたねん!?

信じられへん…タオルだらけやん…

 

子供が5人もいたらみんなに色々言っても

全然守ってくれてへん!

 

醤油のふた開いてますけど、なんで閉めへんの?

お菓子のごみその辺に転がってますけど、なんで捨てへんの?

脱いだ靴下転がってますけど、なんで転がしてんの?

出したら片付けるねん、元の場所に戻す

 

もー!!!毎日何べん言わせんねん。

 

ママ怒りすぎぃ~

シワ増えるでぇ~

 

とちゃうねん、怒らせるなや!
 

中学生高校生、それ以上の娘もいますけど

毎日こんな感じです。はぁ。

 

小さいときの方が断然、話聞いて守ってくれてる。

大きくなるにつれて全部”面倒くさい”

ひゃ~、ええ加減にしてくれ。

 

まじでみなさん、どうしてます?

言うの諦めて全部自分でやります?

それとも自分で気づくまで放置?

っても部屋散らかってるの見たらイライラする…

 

 

とまぁ、今日も朝から怒ってたから

しんどい、疲れた、です。笑

 

世の中のお母さん、本当にお疲れ様です。

ゆっくりしましょ、ってそりゃみんな言うわ。

 

 

でね、そんなお母さんにオススメのギフト作りました!

香りで癒されて下さい、、、

 

正直毎年自分や旦那さんのお母さんに母の日ギフト送るの、

もうネタ切れじゃないですか?

 

今年はボトルフラワーとディフューザーで!!!

 

 

 

ボトルフラワーはその名の通り、瓶に入ったお花。

だからホコリが付かない~♪

で、かわいい。

 

 

ディフューザーは3種類の香りがあります!

 

・ローズ系(パルマローザ、ベルガモット、プチグレン)

 

・ハーブ系(グレープフルーツ、ローズマリー、カモミール)

 

・レモン系(レモン、マンダリン、ティートゥリー)

 

 

私岡田のおすすめはハーブ系!

個人的にすごい好きな香りです。

カモミールの甘い感じと、ローズマリーなどのすっきりした感じ。

 

どれもHERBEさんで特別にブレンドしていただいたものになります!

天然精油100%なので安心安全。

合成香料は使ってませんよ。

 

ちなみにリードはふわふわにしました!

めっちゃかわいいです。

部屋に置くだけでテンション上がります。

インテリアとしても◎

 

精油の色が付くかなーって実験しましたが大丈夫でした。

 

 

 

 

 

ボトルフラワーは7色あります^^

並べるとかわいいなぁ。

 

ボックスに入れてお届けいたします^^

メッセージカードのお付けしますのでお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

さて、、、私疲れたしお昼ご飯でも食べるかな。

デザートも食べたい。

だから痩せへんって知ってるけど今日だけ!(それ毎日

 

 

岡田でした。