こんにちは!岡田です。

 

4月、始まりましたね~!

もう後半に差し掛かってるんですが(早い

 

この4月から一番下が1年生になりました!

それと同時に私の病気が見つかりまして(汗

もうてんやわんやですよ、、、

 

持ち物とか時間割り書いてるプリントなくすわ、

雑巾持っていかなきゃなのに持たせそびれたり。

 

病院の予約、MRI、あれやこれやして…

体調も崩すし熱出すし、

もうほんまキャパオーバー。

 

こういう時に限って子供たちも面倒なことやったり

学校から電話かかってきたり、、

ほんまなんなん!!!!!?ですよ。笑

 

しんど…

仕事もせな食べていかれへんし

(いやほんま入院するから費用のこともある)

 

いっぱいいっぱいですわ。

ぷはぁー、深呼吸。

 

 

 

ということで、仕事も全然手につかない状況でございます。

 

…なんですが、来月は母の日!

ということでなにかギフトセットの企画提案、したいなーと。

 

ただいま試作を作ってる段階です^^

 

 

内容としましては、

プリザーブドフラワーのフラワーボトルと

ボタニカルディフューザーのセットがいいかなと。

 

ディフューザーの香りは特別に配合していただきました!

ローズ系、ハーブ系、レモン系の

使いやすい3種類になっています^^

 

どれも良き成分が入ってますので、

ゆらぎの季節や年代の方にもぴったりな

メンタルを整え前向きになれる香りでございます^^

 

あ、私にぴったりやん!

書いてて今はっとした!笑

 

 

 

 

リードスティックはふわふわにしてみました!

見栄えがめっちゃいいです!笑

 

ディフューザーの中身を吸ってふわふわ着色しない?

と思われると思いますが、ちゃんと検証しました~!

 

白いままでした!

下の木の部分はちょっと着色するんですが、

天然の精油ですし、そこまで色は付きません。

 

このまま飾るのもいいし、中身が無くなったあと

他の香りで再利用できるかも…と。

 

 

 

お花の方は今試作中なので、

出来上がったらまた載せますね!

 

 

 

岡田でした。