お疲れ様です!岡田です。

 

気付けばもう2月でした、早くね!?

な岡田です…今日もあくびが止まりません。

 

最近22時過ぎに寝て、朝4時に目が覚め、

二度寝して7時半に目が覚める生活を送っています笑

 

早寝してるのに早起き出来てへんやん!

なんでやねん!

まぁえっか…な感じで(よくない)

 

寝ても寝ても眠い。

 

なんか病気か?そういう時期ありますよね。

 

1月は我が家で発熱オンパレードでして。

なんと1か月で2巡いたしました!笑

 

ずっと誰か熱やんみたいな。

ポカリにゼリー、どんだけ買うたか。

まじで疲れました。また風邪ひくわ。笑

 

インフルエンザ、爆発的に流行ってますからね!

みなさんお気をつけて(っても知らん間にかかるねん)

 

 

 

さて、今日は新作コサージュのお知らせ。

 

S、M、Lの3サイズ展開で作りました。

めっちゃかわいいんですよ~

私も買おうと思ってます。笑

 

 

 

 

こちらSサイズ。

10cmないくらいのミニです。

さりげなく胸元を飾ります。

 

 

 

 

こっちM。

ほんのり大きくなってます。

 

 

 

 

 

 

で、これがLサイズ。

いろんなカラーあります。

どれもめちゃ可愛いです。

 

 

 

 

ホワイト×グレーでまとめたローズのコサージュ。

お上品…

かわいい!!!

 

 

どれも送料合わせて2000円ちょい~3000円以内で買えちゃいます。

 

プリザーブドフラワーなのに安いですよね、、

 

 

という事で、よかったらチェックしてみて下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

岡田でした。