こんにちは、グレイスアップグリーン岡田です。

 

ついにもう年末年始~とかっていう時期になってしまいました。

ほんま何にもやってない!(毎回言ってるやん

 

クリスマスも終わり、サンタ業務もこなし、

いろいろとやり遂げました、はい。

 

私にサンタさん…来てへんで?忘れてへん?忘れてるよな?

いちばん頑張ってるの私やねんけど…ううううううぅぅぅ…

 

残すはお家の掃除のみ!

はぁ、どこから取り掛かろう…

 

 

さて。

今年のグレイスアップグリーンの年内最終発送は12月29日となっております!

年始は2023年1月6日より順に対応させていただきます。

 

どうでもいい話なんですが、

最近の悩みはキレイ目なアウター持ってへんやん問題。

 

娘たちが大きくなってきて(高3、中2は服兼用です)

コートちょーだい!と今年2着あげました。着てへんし。

 

で、自分はユ〇クロ着てるってどうなん…(いや着やすくていいんですけどね)

来年卒入学あるし、ちょっとえぇやつ欲しいなって。

 

シンプルな形で黒、出来れはカシミヤ入ってるのがいい…

ウールで重たいやつ肩凝るから嫌やし…

とかなんとかかんとか。

 

って厳選していったら、選択肢にお高いコートしか残ってない。

でもお高いコートも売り切れてる。

どうしたらええねん!中途半端なん買いたくないし。

 

…とまぁアウター難民なわけであります。

なんかオススメありません?

長く着れるキレイ目コート!誰か教えて下さい。笑

 

それまでユ〇クロとモッズコートで乗り切ります!笑

 

 

 

 

岡田でした。