こんにちは!岡田です。

 

11月なのにまだちゃんと衣替え出来てません…

だってまだ暑かったりするやん。まだニットじゃなくても良かったりするやん。

子供は半そでがいいとか意味不明なこと言ったりするし。

この週末で来たらいいなと思いながら(希望は

 

主婦ってやること多すぎません!?

片付けたはずなのにまた散らかってたり、

洗ったはずなのにコップが流しに置かれてたり。

自分でやってよ!!!!って言ったってやらない→何度か催促するが動かない→だから私する→忙しい

このループですやん…はぁ。

もっといいシステムはないのでしょうか。

 

 

さて、こんな愚痴は置いといて。。笑

 

 

今日はネイティブフラワーで組むブーケ、スワッグのご紹介です!

 

お届け時は生の状態でお楽しみいただき、

乾燥してきたら逆さにしてスワッグとしてお楽しみいただく。

 

1個で2回味わえるお得な?笑

ブーケ&スワッグとなっております!

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど野バラの実を入れたので、秋冬っぽいブーケになりました!

かわいい~あたしも欲しい。

 

日々多忙でお疲れなお母さん、奥様にぜひいかがですか?

お花もらって嬉しくない人はいないですよ!

しかもドライになって部屋もオシャレになるっていう…

 

ほんとにおすすめです!

 

大きさやお花の内容などはご予算に合わせてお作り出来ますので、

ぜひプレゼントやサプライズで贈ってあげて下さい!!

 

もちろん全国発送可能でございます!

 

大きさは関係ないんですよね、その気持ちが嬉しいんです。

私にも誰かくれへんかなぁ・・・・笑

 

 

 

 

 

岡田でした。