こんにちは!グレイスアップグリーン岡田です。

 

最近ようやく夏から秋になってきた~って感じがしますねぇ。

この秋くらいの季節感がずっと続いてほしい私であります。

やっぱ秋冬の服のがかわいいですよね~

ニットとかアースカラー大好き。

ショートカットとマフラーの組み合わせがたまらんです。

今年はずっとショートやったけど最近伸ばしてボブになってます。

飽きたら切ってやろうと思ってますが我慢してます。なぜか笑

 

 

さて。寒くなってきたからお部屋のインテリア

秋冬仕様にしなくっちゃって方も多いですよね!

 

オススメのリースや素材があるのでご紹介します~♪

 

 

 

 

 

イチオシがグレビレアゴールドとパンパスグラスのリース。

めちゃんこかわいいです!

なんつっても色味がもう優勝ですやん。

 

パンパスとリューカデンドロンの組み合わせもほんと可愛い。

ハーフリースにしたのでやりすぎ感がなくてシンプル。

 

キラキラに光るルナリアはほんとにきらきら!

このまま花瓶に挿すだけでかわいいんですよね。

何もしなくてもかわいいナチュラルビューティー。

 

こちらも置いてるだけでオシャレになる月桃の実。

リースやスワッグにしてもかわいいけど、

シンプルにそのまま置いてるだけで絵になる。せこい。

 

 

…とまぁ、かわいいをアピールしすぎましたが

どれもめちゃくちゃオススメです!

 

他にもかわいい商品ありますので、

良かったら覗いてみて下さいね~♪