こんにちは!岡田です。

夏休みも終わり、平穏な日々が戻ってくる…!!

夏休みってバタバタしてるけどそれなりに大人も楽しめるから

嫌いではないんですよね〜(なんて言ってみたりして)

 

それにしても夏の電気代がえらいこっちゃになってました。

ガス電気がまとめているんですが、合わせて3万5千円・・・!

えぐくないですか?我が家は7人家族。

ハリネズミ5匹、チンチラ1匹のために24時間エアコンつけっぱなしです。

まぁそのせいだろうが高いなぁ〜辛い。笑

 

 

さて、タイトルにもありましたが

ちょっとしたプレゼントに最適、ミニギフトのご紹介です!

 

 

プリザーブドフラワーで作った小さめのブーケなんですが、

ちょっとしたお返しやプレゼントに添えるお花、

ウェディングのお返し、座席に、いろんな使い道があるんです♪

 

ご相談頂きましたらカラーや雰囲気、ボリュームなど

オリジナルで作らせていただきます^^

 

 

 

 

一つずつラッピングしますのでそのままお渡しできます^^

無料でギフトカードもお付けできます!

文字は『Thank you』『Congratulations』『フリー』(スタッフが替わりに代筆します)

三種類からお選びいただけます!

 

 

 

 

 

タグやギフトカードのデザイン、色味もめっちゃ可愛いくて皆さんに大好評です♪

 

 

 

 

 

よかったら是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

岡田でした。