こんにちは!岡田です。

 

今日のお天気は雨。

ほんのりヒヤッとしますが、春が近い雨って感じがしますね^^

 

週間天気予報を見ると来週以降は15度以上の日ばっかりでした。

もう春ですねぇ♡

 


 

最近の私はと言いますと、店舗様向けに装花を作製していました^^











 

ボリュームと華やかさ。

シックな色味でかつ華やかさ…はどんな感じか悩みつつ、

思うように好きなように花を組んでいきました。

 



 


 

フェイクとプリザーブド、ドライなどを組み合わせて作っています。

なのでお手入れが要らず、枯れたりする心配もなし。

もちろん日当たりを気にしたりしなくてもいいので楽ちんなのです♪

 

 


 

 

バージョン違いで別のものも。

白×ブルー系はかっこよさと繊細さを。






 

 

私個人的に白の山シダがすごく好きで。

あー、かわいいなーって思いながら作りました^^

もっと勉強したいなぁ~。

 

 

 

GraceUp_Greenではこういった商品もどんどん作っていこうと思っております^^

 

 

 

 

 

岡田でした。