こんにちは!岡田です。

 

今日はクリスマスですね^^朝から我が家では大騒ぎ!

無事サンタさんからのプレゼントがきたらしく、

まだ暗い早朝からわーわーわ!!!

眠い親はとにかく静かにしてくれと願うばかり。笑

 

そして私にはまだサンタは来てませんが?!

あ、URL送るの忘れてた!笑

 

 

 

さて、今日は最近作ったBONSAIシリーズのご紹介です。

 

 

 

 


 

 

 

 

黒い葉っぱにピンクのコントラストがめちゃくちゃかわいい、

万両の紅孔雀の盆栽。

白い実がとても可愛らしいゴールテリアのホワイトベリー。

 

この2種類を作製しました^^

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

紅孔雀は同じでも葉っぱの色合いがそれぞれ違うんです!

カラス葉のような色にショッキングピンクのようなコと、

少し白斑が入った淡い感じのコ。

 

両方ともかわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ゴールテリアのホワイトベリーは、

チェッカーベリーの種類になりますが、

あまり出回ってなく希少価値が高いそうです。

 

とにかく可愛らしい^^

 

 

こちらは販売開始して早々にソールドアウトになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレイスアップの植物たちは基本一点ものになるので、

同じものは何度も作れません。

その時その時の出会いでぜひゲットしてください^^

 

 

 

 

 

 

そして今年もありがとうございました。

2021年はどんな年になるかな。

今よりもっとみんなが過ごしやすくなりますように。

 

 

 

岡田でした。