こんにちは!岡田です。

 

今日の南大阪はずっと雨で…

しとしと寒い!毎日の寒暖差がすごいですよね。

皆さまも風邪ひかないようにお気をつけ下さいね。

 

 

 



さて。

今日は雨で植え替えも出来ないし…

と、スワッグを作ることにしました。

 










メインにキングプロテア。

あとはユーカリ、スターリンジャーを組みました。

 


花瓶に挿すだけで全然違う!

プロテアはやっぱり豪華に見えますね!

一気に華やかになりました。

 

 

今回のプロテアは、フェイクにしてあります。

その他の花材はプリザーブドです^^

 

ユーカリがすごくいい香りで。

本当に癒されます♪

 

 

 







ちょっとしたインテリアや撮影小物として使える

素敵なグッズの販売もしていきたいと考えております^^

 

まとまり次第、こちらでも載せていきますので

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

岡田でした。