こんにちは!岡田です。

 

先日紹介しました、インスタでのプレゼント企画。

たくさんの反響をいただきまして、ありがとうございます^^

集計を取りまして、きちんと選ばせていただきます。

よろしくお願いいたします♪

 

 

 

さて。今日は新しく作った寄せ植えのご紹介です!

 

 

 

 

 

メインをガジュマルにしました!

今回はいつもと違っていろんな種類を合わせています。

いろいろ組み合わせてもちゃんと育ちます^^

日当たり、水やりを気にかけて、冬場は室内に取り込みます。

 



 





 


 

小さいサボテンたちが寄りあって仲良く会話してるみたい。

なんてお話してるのかなぁ?なんて。

 

 



 




 

作りながら、あぁかわいいな~!って何度も言ってました。笑

お気に入りです^^

 

お嫁に行って可愛がってもらえたら嬉しいな、と思います。

 

 


 

こちらの商品は来週の月曜日、

10月12日 正午 より販売開始いたします。

 

よかったらぜひチェックして下さいね♪

 

 

 

 

 

岡田でした。