こんにちは、岡田です。

 

今日もとびきり寒いですね!

みなさん体調いかがですか?

全国的にインフルエンザが大流行してるらしいですね>_<

我が家では今のところ脱落者はいませんが、

さてどうなることやら…(ー ー;)

 

 

この冬は本当に寒いですが、

こんななかでもサボテンはすっごく元気です!

 

 

 

 

こちらはMix pot のサボテン。

寒さや暑さにも強い、育てやすい子たちを集めてます。

 


{78C7795D-A4FF-4FBE-9A4D-0A376FF1A9B3}

{C5B2877A-E314-494F-91B2-6A4E7F5C60D3}


 

私個人的にこの棒っきれの”墨こけし”が結構好きです♡


 

{F5468B3B-464F-4054-8821-E8317C90382F}


 

 

てっぺんの成長点。

うちわサボテンの仲間ですが、肉厚でほっそりスリム。

私もスリムにならねば…( ꒪⌓꒪)

 

 

 

冬でもサボテンは元気なので、

お部屋に緑をプラスしたいな~と思われる方はぜひ!

このMix pot オススメです^^

何パターンかありますので、お好みのサボテンの組み合わせを探して下さいね!


 

一緒に販売してるうつわと合わせれば尚更かわいく♡

室内に置いてもよし、

お外に置くときは夜は取り込めばOK

育て方も簡単なので、気軽に育てられます^ ^

気になる方はぜひチェックしてみて下さい!

 

 

 

 

岡田でした。