風邪薬  のんで   昨夜は  早く  休んだのに・・・・・・夜中  唾液を  飲み込めないくらい


おのどが   ヒリヒリ    熱もある・・・・・・・風邪じゃないみたい



ひょっとして     アレルギー症状?       10年前に   浦和に越してきたときも・・・・




38度以上熱がでて・・・・・喉が   焼けるように  熱かった・・・・・    あの時も  風邪ではなく   



アレルギーの症状が   ひどく出てた・・・・・今回も  ひょっとして



と、    アレルギーの   頓服飲んだら    のどの炎症が   少し治まった・・・・・でも



まだ・・・・・熱っぽい・・・・・・・


困ったな~



病院に  行こうかな~    薬局で   喉スプレー  買おうとおもったら・・・・・・これが   いいですよって



gracetkさんのブログ-201110041645000.jpg 薬剤師さんに    薦められて




うがいするみたいに   ゆっくり    飲むみたい・・・・・・・



微妙・・・・・・・