パーティーに してゆくの・・・・・幅3センチくらいで・・・・チョーカー ベル黒で ちょっと  キラキラしてて・・・・・


お宅に  ある?・・・・・・って   電話いただいて    お馴染みさんだったから     なんとなく


お好みも     把握できたので・・・・・・・・・・・・・・・・・イメージ
gracetkさんのブログ-201107271336000.jpg
が   この   ブレス        これで  チョーカービックリマーク



なんたって    予算は  8400円   


アンビーズさんの   お得意の   編んで・・・・・の物は



高価なので・・・・今回無理言って
gracetkさんのブログ-201107271143000.jpg
人間!?の   首では   ちゃんと     チョーカーに・・・・・お洒落でした


光の加減で     ピカピカしてます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お気に召してなによりでした



オーダー    お待ちしています・・・・・・アル目ママでした