今日で    アルママラブラブ  の    お誕生日  月間     おしまいクラッカー    体調が もう  ふたつ  くらい  だから ・・・・・・・   アルパパとの   バースデイランチナイフとフォークや    何か  ほしいもん 恋の矢 買ったゲルよビックリマーク

  は    いまだ   実現  せずに・・・・・・・・・・・・・・・・明日は7月サーフィン


気が   付いたら       大晦日!?なんて    ならないように      ねえひらめき電球アルパパ・・・・


どうしたらいい       悩める   アルママです。      そんな事   言ってる  場合じゃないよ!!


なので     またまた     気を   取り直して     



gracetkさんのブログ-201106301401000.jpg
 試着タイムベル


さっき    ブログに  のっけた  のと


柄違い・・・・・・いいかもワンピース





普通に    街着OK合格〔ほんに  普通?gracetkさんのブログ-201106301511000.jpg



あまり   浮かないから    パパとの  デートラブラブでも




いいかも



素足  なのに   なんか   白いはてなマーク


gracetkさんのブログ-201106301341000.jpg
お袖が   あって     これ  超優れもの・・・・・・



下半身が   スッゴク細く   見える・・・・・ね



色違いの   オレンジも   好評なんだって!!



外人体型の    ボ  ボ  ボ~ン な   方は




そりゃもう      カッコヨカッタ合格ミタイ・・・・・・




アルママは    プヨプヨ星人だから     




暑さに    負けないで    お洒落  楽しんでね




着てると    楽しくなる   Happyなデリーでした。


                                                  〔個人の感想です・・・ウフ目