大好きなジェノベ〔本当は ウの濁音〕ーゼ の スパゲティー   と真鯛のマラサラ酒カッペリ風味  
gracetkさんのブログ-201106271253000.jpg
思いっきりグリーピース味の  スープ   めちゃくちゃ 美味しい


フレッシュバジルの葉とオリーブオイルをミキサーで 超細かく・・・


この時点で  冷凍OK・・・・何かと便利   使えるひらめき電球


真鯛は  オリーブオイルをかけて   冷蔵庫に入れておくと


臭み取れてgoodとか・・・・・・今度試してみようっと



オリーブオイルで  皮から真鯛の切り身を ソテーする時


イラチはてなマークの  アルママが  よくする  チョコチョコ触ったり


ひっくり返したりせず  中火で   じっくり皮が  かりっとするまで・・・・・・見つめる   じっと・・・・・目


シェフが焼いてくださり    思わずアルママビックリマーク上手に焼けてる・・・・・・


なんて  言っちゃった位合格   いつも   おっとぼけてるアルママです。


アルパパには   いつか  作ってあげたいな~なんて・・・・・ウフ


ドルチェは   これまた   アルママ大好きな    チーズタルト カラント風味   バートシュクレ〔下の土台〕と  チーズクリームの   美味しさったら・・・・・・・・・・・・・・・パパに  お土産できなかった・・・・・食べちゃいました・・・・・ごめんね         カラントのソースはマンマの手作り

      楽しい   美味しい お稽古でした      アルも   ちょっと   頂きました・・・とさ
gracetkさんのブログ-201106271324000.jpg