付けちゃいました      ビーズと   ホックビックリマーク   優れものの   デリーの  チュニック 


  兎に角   気安い・・・・・  一枚でもOK合格   インナー着ちゃっても・・・・・OK合格
gracetkさんのブログ-201106171613000.jpg

gracetkさんのブログ-201106171611000.jpg

gracetkさんのブログ-201106171616000.jpg オレンジも   可愛いよクラッカー   見に来てね・・・・袖口も  7分で使いやすい・・・・




アルママ   しょっちゅう   着てるね!?




だって     サブいんだもんビックリマーク




暑くなったら   インナーナシで    キャミソールだけにしたり




白のインナー   のぞかせたり目・・・・・・・




好評で~す音譜
gracetkさんのブログ-201106171614000.jpg

秘密・・・・・・・・・・この間    とても  キュートな  靴と


出会った    アルママラブラブ   4ケ月ぶりに行った  銀座で・・・



原則  勝手に買ったものは   アルパパには    内緒なので   宅配は  最終時間にして・・・・・・アルママ    自分で   受け取って    


押入れに   隠すひらめき電球  いつも    隠すひらめき電球 なのに             今回は   失敗叫び


食事中だったから    部屋の隅っこに   置いといたのを・・・・・  見つけられちゃった叫び・・・・・



何買ったのはてなマーク    靴はてなマーク   まっ・・・マズイ・・・・いや 



まずくない・・・・・アルパパは   何も  言わない・・・・・




でも   何故か!?   隠したくなる・・・・・・・アルママでした・・とさ


今月は   お誕生日  月間だから・・・・・・・・イイヨ   アルママラブラブ