わんわん アルママは   今朝も、  いつものように車



パパを  駅に送ってく・・・・・  当たり前だけど    歩行者優先ビックリマーク   横断歩道で   止まる



当たり前なのに     止まらない車は   多い みたいだねあせる     



今日も    いつもの   小学生の  男の子       二人で待ち合わせて   行ってるのかなはてなマーク


車止めたら     小走りに  横断歩道を 駆けてゆく走る人      その時   笑顔で ニコニコ   ペコンって    頭下げてくれたんだって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポロッて   涙が でちゃった・・・・・・・・みたい



毎日の  習慣で  当たり前に してることで    気持ち助けられる・・・・・・・うれしい音譜



フルマラソンで   最後の  最後で  抜かれちゃうのを見て    何で  モウちょっとで  ゴールやねんから   頑張られへんのやろうビックリマークって   言うのを聞いて   アルパパは   42.195キロはてなマークくらい


ずーっと  全速力だしてるんだから・・・・・ずーっと頑張りつづけてるから・・・・・・それ以上無理!!



なんとなく     判るような      言えてるニコニコ


gracetkさんのブログ-201106110854000.jpg

あふれそうな  コップビールに   一滴加えたら   こぼれちゃった・・・・・状態    たった  一滴でも


溢れ出す   原因にも    なっちゃうんだろうな・・・・・・・・・・・・・・・・なあんて      




明日は    朝早くから   仕入れに  イッテキマースアップ


夕方には    戻ってきますm(u_u)m     お急ぎの方は   携帯08020940286   まで


gracetkさんのブログ-201106120002000.jpg