朝から・・・・・・ビックリ!?    の    オンパレードクラッカー    ツカレルダウンアル目ママ音譜


そんな    ママラブラブを  気遣う・・・・・・僕目
gracetkさんのブログ-201102081955000.jpg
その1   昨日、届いた・・・・・美味しい お水作る器械はてなマーク


ポット1杯  出来る筈が・・・・・3センチ   はァはてなマーク交換なんか


めんどっちいな~資源ゴミの日  だったけど・・・・一応捨てずに   置いておこう・・・・


〔その後はうまく  できましたニコニコ



その2  9時過ぎから   ドタドタ雪雪の結晶雪が   降ってきて・・・・



車で 行けるかしら・・・・・・・この時点で 相当凹むアル目ママ


その3   天気予報  見ようと・・・・・テレビ   


エッ!! 大好きな   ニコライ・バーグマン   日本語ペラペラ


ビックリビックリマーク



南青山に  ショップや カフェ手がけられたとか・・・・・行きたい・・・・



ビックリ  一杯だったけど・・・・・この時点で    いつ  行こう・・・・じゃなくて・・・・いつ   行けるかな・・・・



って・・・・・・・・・アル目・ママの     独り言にひひ        




でも    テンション   あがってアップアップ安心な   アル目なのでした。