皆さん、こんばんは♪
Saraです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今、妹の家に泊まりにきています(o^^o)

そこで、大好きな
『バックストリートボーイズ』のDVDを観ました!

バックちゃんは母の影響で、
小学生の時に大好きになって、いつも妹とライブの映像を観ては、踊って歌っていました笑笑!

中学生の時、英語の勉強の延長で
歌詞を書いて覚えたので、なんとなく歌えるので楽しくてたのしくて(^^)…♡

今はメンバーの皆んなが、良いお父さん♡になっていて、その姿にもびっくりしていましたが笑

やっぱり、バックストリートボーイズは最高っ!ですね!

また、私のミュージックボックスはバックちゃんでいっぱいになりそうです(╹◡╹)♡