皆さん、こんにちは。

Saraです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私は今月30歳になりました

 

29歳の私はいろいろと、焦って、不安でいっぱいでいました(;^ω^)

彼に「30歳までに結婚してくれないなら別れる!!」とか

「もう20代が終わる!!どうしよう!!」

 

でも誕生日を迎える一週間くらい前に

「私は30歳からすごく運気が良くなる!…気がする!」

「たとえ、彼が今、結婚してくれなくても

 いずれ流れがきたらするんじゃないかな?」とかって

すごく思ったんですよね!!

 

自分に都合のいい直観!根拠のない自信(笑)が

わいてきたんです(笑)

 

そしたら彼とのことも

「彼との未来を安心して待つ♡」

とも決めました(⌒∇⌒)

 

まだ、私の未来がどうなるか?

 

私の30歳からの運気がどうなるかは

わかりませんが、

 

楽しく私の根拠のない自信を信じてみようと

思います(^▽^)♡

そして、ここで私は宣言します!

今日から私は

「強運・幸運の女神になります♡」

笑わないでくださいね 

結構本気です(笑)

 




私事ですが、30歳の記念に自分で

Cartierのパンテールミニを購入しました♡

これで理想の私に近づきます(⌒∇⌒)

 

そう!!こうやって

「私は自分で私を幸せにすることができる♡」

 

よし!!もっともっと幸せに♡豊かになるぞー(⌒∇⌒)♡

強運・幸運の女神♡

 

素敵な30歳を私に♡