皆さん、こんばんは

Saraです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最近、ピンクや緑色を服装に取り入れたいと思っていた私です🌸

というのも、

祖母から「Saraさんのお洋服は白か黒ばかり…🤭

もっと季節感をとりいれたら楽しいわよ😊」

言われてから意識して手に取るようになりました笑

(単純…笑)


そしたら本日、出会ってしまいました(*≧∀≦*)✨


それがこちらです✨




綺麗な薄緑色です✨

このブラウスに合う、パンプスまで買ってしまいました♡

私は足が大きいのと怪我をした関係でなかなか合う靴がありません。こんな明るいお色のお洋服も着る勇気なんて無かったんです。…ってこの話はまた今度しますね💁🏻‍♀️✨


「これからはお洋服からも季節を取り入れていこう✨」

そう思う本日のSaraでした(*^o^*)✨