11/17*1st anniversary

TAROT THERAPY ROOM 'graceとして

活動し始めたのが

2022年11月17日でした。


あれから一年。

グレースの活動を応援してくれた

友達のおかげで、

私は私らしく活動できたと思ってます


ありがとう♡


「私らしく」なんて、

カードリーディングに出会う前のあたしなら

怖くて、不安で、人の目も気になって

出すことなんてなかったかもしれない。


でも、カードリーディングに出会って

「私」探しの旅に出かけたような感じで

今ももちろん探しながらだけど


私が好きなこと

私が大切にしたいこと


そういうものが明確になったのは

本当に嬉しいことです


これからも、私自身が「私」を探したように

周りの大切な人たちに

少しでもお力添えができたらという思いで

グレースを続けていきます


どうぞ私とご縁を結んでくださった皆さん

これからもよろしくお願いします(^^)


ぜひ私の練習場でもある

YouTubeチャンネル見てみてください


更新時にはInstagramストーリーズに

URL貼ってあります


フォローまだの方は

ぜひInstagramのフォローもお願いします

TAROT THERAPY ROOM 'grace*Instagram



TAROT THERAPY ROOM 'grace




· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

#魚沼市 #南魚沼市  #魚沼 #グレースタロット #タロットセラピールームグレース #タロットカードリーディング #tatottherapyroomgrace #グレース#grace #個人鑑定 #タロット #オラクルカード #ルノルマンカード #セラピー #癒し #zoom鑑定 #対面鑑定