愛犬の気持ちが知りたい

 

こんにちは

TAROT THERAPY ROOM 'graceです

 

『愛犬の気持ちが知りたい』

 

これ、娘の切実な願いですニコニコ飛び出すハート

 

 

もちろん、毎日一緒にいるわけで、

 

「おやつ食べたいのかな??」

「一人で寂しかった??」

「絶対今、甘えてるよね〜」

 

とか、可愛い目で訴えられたら

わかるんですが💦

 

我が家の愛犬おもちは

私の小さい頃から数えると

4代目犬になります

 

そして、保護犬でもありますので

出会いは突然でしたし

何故、どうして、どんな想いで

我が家に来てくれたのか?

 

そんな思いも湧いてくるんです。

 

タロットで聞いてみよ

 

娘が言い出しました。

「おもちゃんの気持ち聞いてみたい」

 

ほぉ、そうだよね…

 

タロットカードリーディングでは

ご依頼内容によっては

他者の気持ちをリーディングすることもあります

 

その場合「そういう気持ちだったら?」

という仮定を立てる上で

自分の軸で受け取るためにカードを出します

 

「もし、おもちゃんがこう思っていたら?」

という仮定だとしても、

やっぱり知ってみたいのです

 

 

「よし!じゃ、やってみよ」

 

 

 

おもちゃんを側に呼んで

「おもちゃん、私たちへの気持ち教えて〜」

 

わたし、娘、旦那さんと一枚ずつ

シャッフルしたタロットカードから選び、

受け取りました

 

結果は…

 

娘には「恋人達」のカード

 

 

 

ビックリ‼️

 

まず1番びっくりした事‼️

それが娘へのメッセージ

 

『Ⅵ.the lovers』恋人達

このカードが出ただけでも

めちゃくちゃ嬉しかったんですが

 

じつは以前に娘だけおもちゃんの気持ちで

タロットを引いた時も、

『恋人達』のカードが出たんですね

 

私と娘で目と目を合わせて

「えーーーー!!😭😭😭」

 

マジで!?嘘でしょ?!すごくない!?

こんな状況でした(笑)

 

涙ぐんでる娘泣き笑い

わかるよぉ〜、びっくりするよね~

 

タロットの面白さはこういうところ。

偶然の一致だとしても、タロット78枚の中から

同じ一枚を引き当てた感動✨

 

「おもちゃーん、ありがとう♡」

心から娘の気持ちが溢れて

抱きしめながらおもちゃんに伝える。

 

おもちにも娘の気持ちは確実に

伝わってると思うんですよね

 

潜在意識

 

こういう場面を目の当たりにすると

潜在的に私は相手の気持ちをカードで受け取る

って決めてる気がします

 

不思議な事だけど、

潜在意識というものは存在してるわけで。

 

 

 

 

難しいことは、まだまだ私にもわからないけど

カードリーディングってこの意識が

大いに関係している気がします

 

それについてはまた今度書いてみますニコニコ

 

 

 

さて、ちなみに私への気持ちは

 

私への気持ち

 

『Ⅷ.the strength』力

 

娘と同じく大アルカナというカード。

おもちゃんの気持ちとしては、

 

どんなことがあっても、どんな自分でも

ずっとずっと一緒にいてね

 

女性がライオンを手懐けるカードです

忍耐力や持久力も表します

 

保護犬を預かると決めた時

娘が一人増えた気持ちになったことを

思い出しました

 

大丈夫!一緒に成長させてください!

 

 

 

そして、旦那さんに出たカードがこちら💁‍♀️

 

旦那さんへのカード

 

 

カップのページ

人物カード(コートカード)が出ました

 

少し年下の可愛らしい人物を表すカードを

出してきてくれる、おもちねーさん(笑)

 

興味はあるから

あなたの事をもっと深く知りたいよ

 

面白いなぁ〜🤣8歳のおもちにとって、旦那は

年下の可愛い男性だと思ってるんだね

 

なかなか一緒にいる時間が少ない分

まだ旦那さんには壁があって

私と娘ほど心を許していないところも

カードを通すと出てくるんだね

 

 

 

気持ちを受け取った時、

私たちがおもちに向ける愛情は、

もっと深くなるのではないかと思いますニコニコ

 

タロットさん、いつもありがとう愛





#魚沼市 #南魚沼市  #魚沼 #グレースタロット #タロットセラピールームグレース #タロットカードリーディング #tatottherapyroomgrace #グレース#grace #個人鑑定 #タロット #オラクルカード #ルノルマンカード #セラピー #癒し #zoom鑑定 #対面鑑定