お客様からの声



先日graceへお越しくださったHさま

ご自身も整体のお仕事をされている方です


Instagramにとても嬉しいお声をいただいたので

みなさんにシェアしたくアップしますね


※ご本人様の承諾を得ております

このメッセージの中の


たくさんの言葉のシャワーで

私の思いを表してくださった


このフレーズに感動してしまいました泣き笑い



私がカードリーディングを通して

お伝えしているのは

「カード達からのメッセージ」です💌


出てきてくれたカード達には

意思があるように思ってます


どうしても伝えたいこと

どうしても気づいて欲しいこと


それはきっと、あなたの潜在意識が

カードを通して気づかせたがっていること


「答えは自分の中にあるんだよ」

そんなふうに優しくも力強く導くように。


そのお手伝いを私はカードリーダーとして

させていただいていると思っています



カード達が誰の耳にも聞こえるように

お話ししてくれれば

私のようなカードリーダーは存在しないわけで。


一枚一枚、伝えたいことを持ってるとしたら、

カード達の声を代弁させてもらってる

そんな感覚でリーディングしています


気づきのシャワー

まさに私が皆さんに伝えているメッセージは

気づきのシャワーです🚿


心地よいですか?

さっぱりしましたか?

気持ち悪さは軽減できましたか?

リフレッシュできましたか?


何がさっぱりしたら

自分が心地よくいられるのか


気持ち悪さの根源は

さっぱりする感覚から気づくもの


リフレッシュする為に

自分に特別な時間を与えてあげる


カードリーディングは皆さんに

自分で自分の機嫌を取れる方法】を

教えてくれるツールなのではないでしょうかニコニコ


だから…

私はカードリーディングが大好きです♡

その大好きなカードリーディングで

私の周りの大切な人たちに

幸せになって欲しいと願っています


· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·


#魚沼市 #南魚沼市  #魚沼 #グレースタロット #タロットセラピールームグレース #タロットカードリーディング #tatottherapyroomgrace #グレース#grace #個人鑑定 #タロット #オラクルカード #ルノルマンカード #セラピー #癒し #zoom鑑定 #対面鑑定