【graceが辿り着きたいところ】


TAROT THERAPY ROOM 'graceが目指している目的地について、少しお話しさせてください☺️


2022年秋にTAROT THERAPY ROOM 'graceは生まれました。


そして、2023年の夏至を迎え《graceの辿り着きたい目的地とは?》を改めて考えました。
もしかするとそれは、わたしとは何者?にも通ずるのかもしれません。


目的地に辿り着く道のりは、まだまだ始まったばかりだし、その目的地に何があるかは、私にも分からないのです。


ただgraceで活動していく上で私は信じている事があります。



今まで私に大切な気づきを与えてくださったYouTube活動で出会った地球上の皆さん

オンライン鑑定で出会った皆さん

そしてgraceのカードリーディングで気づきを見つけてくださったお客様

私と関わってくださった皆さんと、これからも共に歩み続けて行ったその先に、辿り着きたいところはあると信じてます。



私に肩書きは無い



そうなると、私には「肩書き」がないのかもしれません。
占い師でもなく、カウンセラーでもなく、セラピストでもなく、まだ何者でもない私なのかもしれません。

graceと共に、私自身も【自分らしく歩む人生】を創造していきたいのです。

そして、私と同じように【自分らしく歩む人生】を創造していきたい方に寄り添いたい。

その先に、私がgraceとして辿り着きたかった目的地があると信じて、これからも皆さんと歩んでいきたいのです。

今回の記事の答えになっていないのかもしれませんが「辿り着いた先が目的地だったんだね」と今世を全うするときに感じられる生き方をしていきたいと思っています。




今までの私が歩んだ道があるから、今の私がいます。
そしてgraceとしてはまだ歩み始めたばかりです。

私の座右の銘『正しいより、楽しいを選ぶ』に共感していただける皆さんが、これからも一緒に歩んでいただけたら嬉しいです。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます🙏 
どうぞgraceをよろしくお願いいたします。

TAROT THERAPY ROOM 'grace 



your purpose is joy

あなたの目的は喜びです




#魚沼市 #南魚沼市  #魚沼 #グレースタロット #タロットセラピールームグレース #タロットカードリーディング #tatottherapyroomgrace #グレース#grace #個人鑑定 #タロット #オラクルカード #ルノルマンカード #セラピー #癒し #zoom鑑定 #対面鑑定