みなさんこんにちは😊

TAROT THERAPY ROOM 'graceのasamiです


寒暖の差で体調を崩されておられる方も多いのではないでしょうか?私もその1人なのですが😅

そんな時は『おひとり様時間』を少しでもいいので取られて、ご自身の心地の良いことで自分の体や心にして差し上げてください。

Self  Healing Time


例えば私が自分にプレゼントしたヒーリングは Instagram:@kuccalycca


 クッカリュッカさんのヒーリングセッション💐



【バッチフラワーレメディ】という癒しのセッションです🌼

六日町の Instagram:@heine2010


 ハイネさんでイベントをされていたので初めてお邪魔してみました❗️

レメディでは、自分では気づけていない潜在意識で感じているであろう《ありのまま自分》に出会うことができました🍀

セッションを進めているうちに展開されていく私に合ったレメディを調合して、自分のためだけの癒しを提供してくださいました。

また、OSHO禅タロットのカードリーディングも受けて、OSHO禅タロットの奥深さと、クッカリュッカさんの落ち着いた心地よいリーディングに感動しました。

そしてハイネさんはとにかく「お店にずっと居たーい」と思うほど、私の好きなものがたくさん❤️

その中でどうしてもお土産にしたいと思ったのがこちら↓




ハイネの阿部さんとクッカリュッカの鈴木さんのコラボで作成されたポストカードを5枚購入してきました❗️

カードリーディングにも使いたいなぁ、とお話ししたら、ぜひ!と仰っていただいたのでYouTubeでも使っていきたいなぁ思います✨

ハイネさん、クッカリュッカさん、出逢えてよかった😊ありがとうございます🌈

#魚沼市 #南魚沼市  #魚沼 #グレースタロット #タロットカードリーディング #tatottherapyroomgrace #グレース#grace #個人鑑定 #タロット #オラクルカード #ルノルマンカード #セラピー #癒し #zoom鑑定 #対面鑑定 #ハイネ #クッカリュッカ