今週のプロフェッショナル 仕事の流儀!!

とても感動しました✨✨✨✨😭

33歳にして、私の体育の先生でもありチアダンで世の中に旋風を巻き起こした五十嵐裕子先生となにか近いものを感じた女性✨✨✨

美尻トレーナーの岡部友さんという方です💕
美しい🥰✨



陸上をずっとやっていらっしゃったということで納得✨

学生時代、私は陸上部のマネージャーをしていたのですが、全国レベルの選手のマインドって、本当に素晴らしいのです!

岡部さんの落ち着き方、誰とも比べない精神力、全てがとても33歳には思えませんでした!

お尻を変えることで女性の心も強くしたい!
日本中の女性を美しく笑顔にしたい!

したたかな情熱が伝わってきました✨✨

フロリダ大学でトレーニングの基礎から学ばれたということで、日本人女性のみんなと同じじゃなきゃいけないという雰囲気をも問題視していて、さすがだなと感じました。

年齢とともにこうでなくてはいけない。
こうでなきゃ普通じゃない。

という雰囲気があまりにも強い日本。

留学から帰ってきて私もこの雰囲気はやはり日本独特のものだと心から感じます。


岡部さんの言葉で、

誰ひとりとして憧れの人など持たなくていい。
自分は自分のまま。誰でもなく自分は自分。


物凄くしっくりきました!✨✨✨✨✨

最近よくある理想のひとを真似してみる
っていうワードをよくみかけるのですが、
そもそもそれって自分を信じきれてないですよね。


当たり前のように、自分をみつめていく。

恋愛においても、相手がいてもいなくてもどっちでも良い。自分完結型の人生を。
と仰っていて、清々しい気持ちになりました。


自分の人生を生きて、まわりのひとを笑顔にしていけたらと私も強く思いました!💕💕💕