いつもは 街中の桜の開花より

 

7~10日ほど遅れて 

見頃になる原谷苑ですが

 

今年は どこもいっせいに咲き始め

3日の月曜日には早くも満開でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 水色の青空にも恵まれて

 

爽やかなブルーに 桜のベビーピンク

 

瑞々しい若葉色など

 

本当に桜日和でしたね照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この青い屋根のあずまやが

 

情緒があっていいですね~照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は外人観光客がとても多く

 

今までは 知る人ぞ知るの原谷苑でしたが

 

だんだんと世界におススメ観光地として

 

広がっているんだな~と感じ

 

嬉しいような ちょっぴり寂しい気持ちですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナで一時ストップしていた

 

シャトルバスも運行をはじめ

 

アクセスも便利に復活していました音譜

 

 

 

 

 

赤とコーラルピンクの木瓜の花も綺麗ですね~~

 

 

 

 

 

 

なんか舞妓さんのかんざしのような

 

はんなりと 可憐な姿の

 

しだれ桜が大好きで

 

思わず「かわいい~!」を連発していましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年来ていますが

 

それでも毎回シャッターを切ってしまうほど

 

美しく 華やかなピンクの世界に

 

圧倒されながら 癒されましたハートキラキラキラキラ

 

 

散り際も また綺麗でしょうね~~ハート

 

 

 

村岩農園のみなさま ありがとうございますピンクハート

 

 

 

この地球にすむ すべてのものが安心して笑顔で暮らせる世界になりますように・・・

ぽちっとクリックしてくれる あなたのその優しさに感謝します。