幸運を引寄せてくれる天使や

 

聖母マリアのイタリア製のメダイがついた

 

色鮮やかなストラップがアップしましたラブラブ

 

 

 

 

 

こちらはラファエロが描いた

天使のチャームがついたストラップピンクハート

 

美しい紫のチャロアイトや

ピンクの可愛いラブシリカ インカローズ

明るい色彩のペリドットなどの

色石たちが集めまれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、無原罪の聖母マリアのメダイがついた

優しい色合いのストラップですハート

 

 

裏面には 

「私たちのためにお祈りください」

と刻まれています(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のご紹介するのは

青が背景となったラファエロが描いた

天使のチャームがついたストラップです。

 

全体的に青系の石でまとめてみましたブルーハーツ

 

 

 

裏面には 

イエス・キリストを肩に乗せた

聖クリストファーが描かれています天使

 

聖クリストファーは、旅人や自動車運転手の守護の聖人、

さらに水難や嵐などから守ってくれると云われています。

 

 

 

続けて他の天使ストラップもアップしていきますので

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ照れハート

 

 

 

 

 

 

この地球にすむ すべてのものが安心して笑顔で暮らせる世界になりますように・・・

ぽちっとクリックしてくれる あなたのその優しさに感謝します。