春の柔らかな空気のなか

 

梅や桃の花が 次々と花開いています。ラブラブブーケ2

 

これから桜だけでなく

 

タンポポやオオイヌノフグリ、チューリップ

 

クロッカス、すみれ、ユキヤナギと

 

数々の花々が 華やかな色どりを見せる季節 ラブラブラブラブ

 

 

今日は そんな愛らしい花の精霊のような

 

可憐で美しいブレスレットをご紹介しますね照れ

 

 

 

 

 

まずは鮮やかな緑のエメラルドと 

 

華やかなローズ色のルビーを紡いだブレスレットです。音譜音譜

 

 

 

 

 

幸運を呼び込むといわれるエメラルドは

 

昔から絶大な人気があり

 

ジュエリー界のトップ5にも入る石クローバー

 

特にクレオパトラが愛した石として有名ですね。ベル

 

 

ルビーは 愛情面において 効果の期待できる石として有名で

 

持ち主の魅力を引出したり

 

運命の人を引き寄せる石として人気がありますラブ

 

 

 

 

あなたの魅力、美しさを引き出す

 

感性を刺激する 甘美なブレスレット。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは綺麗な発色と彩の スギライトを中心に

 

爽やかなブルートパーズで繋いだブレスレットです。あじさい

 

 

 

 

 

美しい色合いのスギライトはとても高価で

 

6桁もするお値段だったりします。

 

こちらもスギライトも かなり綺麗な色艶ですベル

 

 

 

 

安らぎと 安定感をもたらし 

 

自己肯定の気持ちを強めるパワフルなスギライトに

 

健康と豊かさをもたらすブルートパーズのブレスレットキラキラ

 

 

 

 

 

みなさまの人生に豊かで 素晴らしい出逢いが引き寄せられますように。

ぽちっとクリックしてくれる あなたのその優しさに感謝します。