今夜も 美しい月夜ですね。

 

夜空に 煌々と輝く

まあるいお月さまを見ていると

なんだか 心もまあるくなってきます。照れ

 

 

今日ご紹介するのは

胸の上で 美しい波動を放つ

まあるい石の一粒ペンダントです。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは赤いゲーサイト、レピドクロサイトが多く内包される

セイクリッドセブンのペンダントです。

 

内包された鉱物の先端が

キラキラと輝き

パワフルな中に 柔らかさの感じる逸品です。キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

サイズは なんと18ミリ!! 

とてもボリュームがあり

半端ないエネルギーが伝わりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは緑色のゾイサイトに赤いルビーが共生した

ルビーインゾイサイトのペンダントです。ハート

 

 

ルビーインゾイサイトは

その色味がもっと濃い緑だったり、

いろんなカラーバリエーションがありますが

 

こちらや 優しいパステルカラーの色合いで

ルビーの色も 可愛いローズピンクです。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のご紹介するのは

古代より神秘のパワーストーンとして活躍している

ラピスラズリのペンダントです。クローバー

 

 

聖母マリアの 青いローブの顔料や

エジプト・ツタンカーメン王の 黄金マスクなどにも使用され

最古より 宗教的儀式などに利用されている

霊的パワーが強く 

啓示やインスピレーションを呼び起こす石といわれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは大変稀少価値が高く、コレクターの多い

カコクセナイトインアメジストのペンダントです。乙女のトキメキ

 

 

 

心の奥にしまい込んでいる 痛みやトラウマを癒し

困難を乗り越えて 前へと進んでいくのをサポートしてくれます。

そのエネルギーは 人間から天使になった

大天使メタトロンを思わせるものがあり

私たちのアセンションを助けてくれる石といわれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の石 オリーブグリーンクラック水晶

角度によって 虹が見え隠れしますおねがい

 

こちらは ご縁のある人のもとに旅立っていきましたベル

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

この地球にすむ すべてのものが安心して笑顔で暮らせる世界になりますように・・・

ぽちっとクリックしてくれる あなたのその優しさに感謝します。

 

 

 

フォローしてね…