6月になりましたね。

 

あっという間に 今年ももう

半年が過ぎようとしています。

・・・早いものですクローバー

 

 

今年の6月には 半月月食と金環日食があり

しかも金環日食は 

なんと夏至の日に重なる

とても珍しい現象がおこります。

 

キラキラ

かなり強いエネルギーが流れ込みそうで

スピリチュアル界で この夏至は

大きなエネルギーの転換期となり

新しい次元への幕開けといわれています。キラキラ

 

 

 

実は 先ほど

 

ベランダから夜空を見上げ

 

月の横に 星が瞬いているのを

 

「金星かしら・・・綺麗だな~」

 

と 引き込まれるように見ていたら

 

あれ あれ???

 

星が ゆっくりと下降している・・・?

 

目の錯覚かしら?と じ~っと見てると

 

パッビックリマーク と 消えた~~ビックリマークビックリマーク

 

なんと UFO!! (◎_◎;)!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

なんか こんなに普段感覚で

UFOを見ると 実感が乏しい・・・

 

 

そういえば 以前も同じ場所から

UFOをもっと近くで見たことがあったけど

 

その時も

初めはUFOと気づかずに

ただ

「きれいだな~~」

と眺めていたのを思い出しました。

 

 

 

何かの本で

UFOは みんなが意識をひとつにして

ワンネスの意図が原動力となって

飛行している・・・

 

と書いていたような記憶があるけど

 

調和のとれた 高い意識だからこそ

あんなに 綺麗に見えるんですねラブラブキラキラキラキラ

 

 

 

この6月は 地球のグレーとシフトを助けるために

宙でも いろいろとありそうですねラブラブ

 

 

 

 

さて 6月の12星座の動きは・・・ベル 

 

 

 

おひつじ座

今月は比較的時間に余裕がもてるので

マイペースでやっていけそう・・・

 

 

おうし座

動き出そうとすると頭を押さえつけられたり

状況が整わないなど・・・

 

ふたご座 

今月はチャンスに恵まれそうです。

これだ!と思ったら・・・

 

かに座 

これまで頑張って取り組んできた

ことが完了して・・・

 

しし座

マイブームや次の目標が見つかり 

モチベーションが上がり・・・

 

おとめ座

季節の変わり目で ともすると

疲れが出てきそうです・・・

 

てんびん座

物事は一足飛びにはいかないもの。
種が実をつけるにはそれなりの・・・

 

さそり座

気持ちが安定し 落ち着いて物事を

進めることができそうです・・・

 

いて座

気持ちが安定し 落ち着いて

物事を進めることができそうです・・・

 

やぎ座

そんなに頑張らなくても自然な流れで 

すべてが順調にすすみそう・・・

 

みずがめ座

疲れが出やすい時期なので

質のいい睡眠を心がけて・・・

 

うお座

少しスローダウンして自分の人生を

省みることが多く・・・

 

 

続きをご覧になりたい方は下記の絵をクリックしてね(#^.^#)

 

 

 

 

この地球にすむ すべてのものが安心して笑顔で暮らせる世界になりますように・・・

ぽちっとクリックしてくれる あなたのその優しさに感謝します。コアラ