今日は 聖母マリアのブレスレットに続いて

 

マグダラのマリアのブレスレットをご紹介しますラブラブ

 

 

 

 

優しく 包み込むように母性的な 聖母マリアと比べて

 

イエスの妻だったともいわれている マグダラのマリア

イキイキとしたパッション  愛のパワーが感じられます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

今回は 目が覚めるような艶やかさのロードナイト

 

薔薇色にほんのり オレンジの光線が入った インカローズ

 

そして大粒のボタンカットの ラベンダーアメジスト

グリーンアメジストを集め 

 

エレガントで真の強さと 

情熱の感じられるブレスレットになりました音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

このブレスレットを通して マグダラのマリアに繋がり

 

今の私たちに メッセージをいただきましたビックリマークドキドキ

 

 


「    恐れないで 勇気をもって
       あなたが信じるものに 向かって行ってください。


     あなたたちは 長い間あまりにも”守り”ばかりにエネルギーを注ぎ
        変化を恐れるようになっていませんか?

 

 

はいあせる そのとおりですあせる

特に 年を重ねるとともに  

新しいことを始めるのが 億劫になってきている~~((+_+))

 

 

 

           自分を信じる力を 恐れないで・・・
           今までの見慣れた日常から 一歩踏み出し
            新しい扉を開くことを 怖がらないでください。

 

 

        あなたたちの多くが 今変化の時期を迎えています。

 

 

 
 
そうなんですね、、、、
なんとなく そんな気がしていました・・・
 
自分だけでなく 周囲の知り合いを見ても
いろいろ いろんな場所へ 流れている感じ・・・・ うーん
 
 
 
 
 

    そのプロセスをを楽しみながら 喜びとともに進んでいる人や


             体調が優れない人
        理由はわからないけれど 身体が重くやる気の起こらない人
         頑張って状況を変えようとしても 思う結果に繋がらない人
              停滞していると感じている人
           みんな さまざまな地点にいることでしょう。

 

 

 

 
 
そうそう。
SNSでも めちゃ発信している人がいるかと思えば
久しぶりに連絡したら 体調を崩して 伏せっている友人や
みんな さまざま。
私はといえば 体調と気分が アップダウンして
けっこう しんどい日が続いていた・・・・えーん
 
 
 
 
 


        何も考えず この艶やかな薔薇色のロードナイトと
           インカローズの光を 眺めてください。

            

    そして あなたの内側で共鳴をおこし 
                  振動している場所を 感じてください。 
             それは ハートの奥かもしれないし お腹の中心かもしれません。


 

 

う~ん 私はハートと下腹部に 温かさと広がりが

感じられる・・・

なんだか エネルギーが戻ってきたような

パワー・・・愛の力的なものを 感じる お願い

 

 


         愛に満ちた温かさ 広がり 情熱や勇気が感じられる場所
              力強く 放射していくその場所に
                 あなたの意識を 向けてください。
 

        あなたは本来 絶対的な愛にみちた 大きな存在なのです。

        薔薇色と紫色を あなたの細胞の隅々にまで吸収し
                 愛と勇気のコードを活性化しましょう。

 
 
 

              いつだって やり直しができるのです。
                年齢や状況は 関係ありません。

 

 はい。

もう歳を言い訳にするのは やめますビックリマーク

 

 


               あなたがそれを諦めないで 強く望むことによって
                     宇宙は動き出します。


                 自分自身を小さくするのは もうやめて
               あなたの光を大きく広げ 世界へと放射してください。

 

             あなたが出会う人 ふれるもの 会話の中に
        あなたの愛の光が 振動をおこし 世界に愛の連鎖をおこしてください。  」

 

 

まずは 宇宙に強くオーダーをしないと!

それが叶っていないのが おかしい!!不自然だ!

とでもいう気持ちで・・・・・!

 

 

私は長女のせいか ついつい迷惑をかけないようにと

控えめに 「 あ、私はいいよ・・・」 と言いがちだったけど

もう それ やめます!!

 

宇宙は 無尽蔵なのです。

 

あなたの願いを叶えたら

他の誰かの願いの実現が 後回しになるなんてことはないのです。

 

むしろ自分だけの願いでなく

自分の願いに 周りの人の幸せを巻き込んだ方が

実現化する速度が速まるのです。ドキドキ

 

みんなで一緒に ハッピーになりましょう音譜音譜

 

 

 

 


みなさまの人生に豊かで 素晴らしい出逢いが引き寄せられますように

ぽちっとクリックしてくれる その優しさに感謝します。ニコニコ