こんにちはMicaです



今まで私たちは
ズレてるのが当たり前だったから
ズレてる場所がしっくりきてたけど

できないやれない
難しい
どうせ無理

とか·····




本来は
そうではなくて
100の位置=ダイヤモンドの位置
に居ることが
ハイヤーセルフとつながっていて
自分軸で心地いい状態



こっちに意識が戻るように
変えていくことが大切


こっちにいると
やりたいと思ったことがすぐに具現化したり
一緒にやろうよ!
って言ってくる人が現れたり
それに必要な情報が入ってきたりする



それが
当たり前になってくる

魔法使いが当たり前キラキラ


だったら
そっちがいい~爆笑爆笑爆笑


もう
いい加減
ズレてるのは体験したから
目を醒ましたいよね




私が、夏至を過ぎたあたりから
段々ズレだして
過去の手放したと思っていた
苦しかった感情が浮上してきたときに

ズレを戻すのに大変有効なワークでした


並木さんに感謝ですピンクハート


↓↓↓
YouTubeでアウトプットしてます
ぜひご覧下さいおねがい




音叉もやってみたグリーンハート