このたび
凄いもの発明しちゃいました真顔


その名も
喜び自動変換装置!





これはね、目には見えないけど
ちゃんとした装置で
ハートに入れると自動で統合してくれますデレデレ

どんなに小さいモヤッ
どんなに小さいザワッ

も逃しませんニヒヒ上差し


すぐに喜びに変えてくれるハートラブラブ





昨日夜眠れなくて
一人でこんなこと妄想して楽しんでました
音符ルンルン音符ルンルン



はい
妄想ですニヒヒ











ドラえもん風にやると音符ルンルン音符ルンルン


ドラえもんがのび太くんのために
未来デパートから買ってきた・・・








ドラえもんの声でお願いします


喜び自動変換装置ーーーーー!!




で、でた!
ドラえもーーーーん音符ルンルン音符ルンルン


のび太くん
ハートの部分にいれてごらんo((=゜ェ゜=))o
入れたら
地球のネガティブな周波数を自動でキャッチして
統合してくれる装置なんだ
o((=゜ェ゜=))o

どんなに小さいモヤッ
どんなに小さいザワッ
も逃がさないんだo((=゜ェ゜=))o


全部喜びに変えてくれるんだo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗


わぁードラえもん!
ありがとうーーーー(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
すごーい!

これで、ジャイアンの前でも
平気だね( ³ω³)音符



のび太くんがんばって!o((=゜ェ゜=))o





笑笑 


ひとり夜な夜な楽しんでおりましたちゅー




それでね
まだあるょ



プラチナシルバーの色をしたスニーカーもあってね
これを履くとグラウンディングしてくれて
波動が上がって行くの

どんどん
どんどん
波動があがっていく




もぉ
なんでもこいやー!!

何が来たって
バレーボールのレシーブのように統合しちゃうんです~ニヒヒニヒヒニヒヒ
パカッバシキラキラ
パカッバシキラキラ


光にかえます
喜びにかえます








さぁ
どーですか?奥さん
このセット
気になるお値段は・・・・・・




急に通販番組  始まりました真顔


気になるお値段!!!






ななな、なんと!!!







19800円!!

19800円キラキラキラキラキラキラキラキラポーンポーンポーンポーンポーン

や、安いーーーーー!!!




19800円で5次元へ
シフトするまで半永久的に使えるんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
すごーい👏🏻×5億



嘘だけど

こんなのあったらいいね





妄想は楽しい酔っ払い


笑いながら外れていくウインク


統合を楽しんでできるようになるよ

笑いながら統合していくよ

周波数キャッチしたら
ウキッとなるよちゅー




YouTubeもよかったらみてくださいラブラブラブラブ

真面目なやつ



Mica