私の創る世界は?



4月23日はおうし座新月


この日
私の意識の中で
コロナはもう終わり。。。



だったら
どんな世界を創りたい?
どんな世界に住みたい?



って自己対話をする


新月のお願い事を
声に出して言ってみた




私は
遊びながら生きていきたい

好きなことをやっていたら
それが仕事になって
お金がどんどん入ってくる



大好きな人たちと
大好きな場所で
大好きなことだけやって生きていく


豊かさ

お金はエネルギー





夢みたいな話
妄想してたらとても気分がいい酔っ払い



気分がいいということは
いいエネルギーがでているちゅー




自分王国は
自分が創造主だから



そう決めたらそうなる


私の国ではそう


愛と調和と豊かさと平和

最終的にいつもここにたどり着く





なりたいものにフォーカスして





現実に一喜一憂しないで
粛々と淡々と統合を送る日々です






ハワイ島での思い出







今日もありがとう

Mica