春のゆらぎ肌対策はエクスビアンスで♪ | 【大阪・河内長野】トータルビューティーサロン Salon de GRACE【堺 富田林 南河内 南大阪 心斎橋 難波 梅田】

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( ^∀^)

 

 

 

まだ、肌寒い季節が続いていますがたまに暖かい日もあったり春を感じさせることが

少しではありますが増えてきましたねニコニコハート

 

 

 

春に近づいきたら肌の調子が悪くなったり、化粧ノリがよくない日など感じている方や言われてみたら〜という方もいるのではないでしょうか??

 

 

 

今回は 【春のゆらぎ肌対策】 ですOK

 

 

 

そもそもゆらぎ肌とは、一時的に肌荒れ、ニキビ、敏感肌、乾燥などの肌トラブル、化粧ノリが悪くなる。など。。

更にそれを放置してしまうと将来のシミ、ニキビやたるみに繋がりますえーんえーんアセアセ

 

 

なぜ春に起こるゆらぎ肌がそんなに悪影響なのか?

 

 

それはまず、

1紫外線

4〜6月の紫外線量は意外と多いのですm(_ _)m

よく聞く UBA・UVBという名の紫外線

UVBはエネルギーが強く、肌表面の細胞を傷つけたり炎症を起こしシミや皮膚ガンの原因になります。

UVAは波長が長いためゆっくりジワジワとお肌に浸透しお肌のハリ・弾力の元となる細胞を壊したりメラニンを増やしてシミの原因になります。

 

しかも、そんなUVAの紫外線量は多くなり真夏とほぼ同じにまで(TT)

 

 

 

2ストレス

環境や生活の変化で自立精神が乱れゆらぎ肌を引き起こしやすくなってしまいますえーん

 

 

3乾燥

これはもう美肌にとって大敵ですね!!季節関係なく乾燥は付き物です。

ですが、乾燥って冬が一番なイメージありませんか??

冬ももちろん乾燥しやすいですが、春の高気圧は乾いた空気を持っていて春は冬よりも気温が上がって水分が蒸発しやすくなってしまいます(TT)

 

 

冬の間は入念に乾燥対策をしてたのが春になると怠ってしまうことで気づかないうちに悪化させてしまっていたり、、、

 

 

 

 

案外多いですよね、私も書いていて思いました。

 

 

では次はそのゆらぎ肌対策!!

 

最も大切はのは保湿

 

保湿が十分にされていない状態だとバリア機能が崩れてしまいます→肌トラブルを引き起こしやすくなる。

 

と言うことはお肌がきちんと保湿されていると肌トラブルを起こしにくいお肌できると言う事OKキラキラキラキラ

 

 

エクスビアンスのクレンジング、洗顔料は保湿力が凄い優れています。

その保湿力はヒアルロン酸に匹敵すると言われている成分が配合されていて洗い上がりはツルツル、もちもちですおねがいラブラブ

 

更に抗酸化力も凄いんです!

医療の現場では臓器移植の際一時的に保存しておく溶剤として使われているんです!!

なので、洗顔後のツッパリとはサヨナラですバイバイバイバイバイバイ

 

保湿力、抗酸化だけでなくお肌の生まれ変わりを促すターンオーバーをの正常化を促します。

 

 

 

毎日せずにいられないメイク、中には半日以上お肌に密着しているファンデーション

 

見えないうちに付着している空気の汚れ

 

優しく落としてあげましょうおねがいおねがいおねがい

そして今年の春はゆらぎ肌とはオサラバしましょう!!

 

 

 

エクスビアンスは香りにもこだわっており、リラックス効果のあり香りで自律神経の乱れを支えてくれる効果もびっくり

凄い良い香りでやみつきになりますおねがいラブラブ

 

 

 

 

保湿効果も抜群な上に、エクスビアンスは表面的な保湿でなくお肌土台を改善するスキンケアなので

フルラインでのご使用をオススメします♪

 

きちんとした使用方法、使用料であなたのお肌は3ヶ月で生まれ変わりますニコニコ星

 

 

 

 

 

サロン専売品

 

カウンセリングのみのご予約も承っております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪府河内長野市木戸1ー6ー1 ファミリーマート向かいビル2F

南海高野線 千代田駅より徒歩2分

 

電話(0721)56-3133

メールgrace.salon.2018@gmail.com

 

車でご来店される場合、駐車場がありませんのでお手数おかけしますが

近くのコインパーキングご利用下さいませ。

 

Salon de GRACE (サロン ド グレース)

 

お問い合わせ、ご予約はお電話かこちらから↓

 

友だち追加