新導入【オートネイル】 | 【大阪・河内長野】トータルビューティーサロン Salon de GRACE【堺 富田林 南河内 南大阪 心斎橋 難波 梅田】




こんにちは(*´꒳`*)


Salon de GRACEです♡



皆様、お知らせです📢📢

まだ大阪でも数店舗しか導入されていない【オートネイル】




オートネイルプロを使えば、複雑なアートが1本20秒で完成キラキラ

さらに

◎爪を痛ませない
◎好きな時に剥がせるからオフ不必要
◎低価格
◎有名なネイリストのアートが再現可能





今まで2時間かかっていたネイル時間もオートネイルだと最短30分ハート



忙しいあなたにもピッタリ!
自分で剥がすだけなのでオフしに来店する手間も無く、好きな時に剥せるからお仕事や校則などで制限されている方も今日だけ!が出来るように♡




デザインも豊富なバリエーションイエローハーツ

公式からお借りしましたキョロキョロキョロキョロ






種類は700種類以上、

お好きなお写真やデザインの

持ち込みも可能ですので

あなただけのオリジナルな

スペシャルネイルが出来ますキラキラキラキラ









デザインを選んだら指をオートネイル機会に挿入し、2ミリ上を機械が通り20秒後手を出して頂くともう完成しております♡




まさに、次世代ネイルですねおねがいピンクハート


1月〜開始ですOK

御予約は12月より開始致します。






施術中は電話に出れない事がありますのでご了承くださいショボーン


大阪府河内長野市木戸1ー6ー1 ファミリーマート向かいビル2F

南海高野線 千代田駅より徒歩2分

 

電話(0721)56-3133

メールgrace.salon.2018@gmail.com

 

車でご来店される場合、駐車場がありませんのでお手数おかけしますが

近くのコインパーキングご利用下さいませ。

 

Salon de GRACE (サロン ド グレース)

 

友だち追加